ふじもんの日常日記

気ままに投稿します。

アオシマトヨタ86プラモデル製作期③

こんにちは

トヨタ86プラモデル製作期も3弾になりました。

今回は車内を作りました。申し訳ありませんがまだ腕に自信ないので車内は塗装せずにそのままの状態でやってます。

f:id:fujimonn1046:20210317093635j:image

完成したのがこちらです。

本当にデカール貼るのに苦労しました。小さいので貼りずらいのと破れそうで怖いのがありました。違うアングルから

f:id:fujimonn1046:20210317093727j:image

本当は赤と黒にしたかったのですが自信ないので今回は塗らずにしました。そして、遂に明日はボディーの塗装です。ブラックに塗装したいと思います。サフは乾いてますので失敗しないようにやりたいです。初心者のプラモデル制作をどうか見守ってください笑