ふじもんの日常日記

気ままに投稿します。

アオシマトヨタ86プラモデル製作期①

今回はアオシマトヨタ86のプラモデルを製作をしたいと思います。実はプラモデルは作ったことが無くてネット調べてみたのみです。道具はなんとかそろえましたので初心者が作るプラモデルの製作期ですがお付き合い下さい笑

今回買ったのはアオシマトヨタ86になります。

f:id:fujimonn1046:20210314021956j:image

前期型と後期型を選べるみたいです。

今回は後期型を作ることにしました。

そしてボディーカラーですがブラックにしたいと思います。ネットで拾ったこちらの写真の実車をモデルにしたいと思います。

f:id:fujimonn1046:20210314022139j:image

今回は中身を確認してボディーの仮組みをしました。

f:id:fujimonn1046:20210314022255j:image

f:id:fujimonn1046:20210314022342j:image

f:id:fujimonn1046:20210314022348j:image

なかなか楽しみです!!

ちゃんと完成させたいです。

次回は塗装のスプレーなど買って作業進めたいと思います。